LOLは運で勝てます【ブログ】

League of Legendsについての攻略情報ブログです。Twitter ID @@korolocomotion

今流行りの東南アジアサーバー(台湾サーバー)でpingを抑える方法 89ping→41pingへ

こんにちは。LOLは運で勝てます【ブログ】です。

Twitterで東南アジアサーバーについて騒がれてましたが、東南アジアサーバーって言い方だと東南アジア統合サーバーのように聞こえてややこしいですよね。
誰が言い出したんだろう。気持ち悪い。

garena→riotへのサーバー以降から、台湾サーバーのpingが跳ね上がった人が続出しているみたいなので、今回はその解決方法を共有します。

 

まず、mud fishを起動し、ノードを TW Asia (Taiwan - LightNode) に設定します。

※2023/01/10時点では、TW Asia (Taiwan - LightNode)以外のTWノードに設定するとパケロスがえぐいので注意。

 

 

すると89だったpingが・・・

なんと・・・

41pingへ!

普通に違和感なく操作できるのでどうしても台湾サーバーで快適にプレイしたい人はぜひ試してみてください。

 

いかがでしたか?これからも有益なlolの情報を発信していきますので、グッドボタンとtwitterのフォローお願いします。

それでは次回の記事もお楽しみに♪

namasuoきめえ!

 

 

以下、mud fishの使い方知らないから説明してよ~(-_-;)って方向け

まず、mud fishの公式サイトを開きます。

公式サイト→MUDFISH: Acceleration As a Service

 

ここからアカウント登録

画面左上のダウンロードボタンをクリックし、該当するものを選んでダウンロード。

インストールして起動するとこの画面がでてくるのでログイン。

今回はシンプルを選択します。

アイテムを装備をクリック

League of Legendsをクリック


Asia(Taiwan)を選択しアイテムを装備。


すると、最初の画面に戻り、アイテムを確認するとlolの設定が反映されています。

 

次にクレジットを購入をクリックします。

 

 

299円で多分lol1000試合分出来るくらい容量もらえるので299円で良いと思います。

購入したら、基本モードの自動選択をクリックし、

TW Asia (Taiwan - LightNode) を選択します。

そしてConnectをクリックすれば接続完了です。

 

lolをしない時はDisconnectのクリックを忘れずに。

 

お疲れ様でした。